人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の一枚

myshogo.exblog.jp

日々のプロマイド

ブログトップ

遮光カーテンから~♪

愛するミーたんのために、こんな物作ってみました。

遮光カーテンから~♪_b0100084_16581623.jpg


前に遮光カーテンを¥1,000で買っていたのを思い出して、
ミーたんのために、いちいち戸を開け閉めしなくてもよくて、
暖房効果もあるカーテンを下げてみました。

残りもちゃーんと活用しました。
お勝手口の隙間封じに。
遮光カーテンって、ちゃんと別な裏地が付いていて、しっかりしてるんです。
突っ張り棒、レールリング共に、100均活用です。
 
遮光カーテンから~♪_b0100084_170167.jpg


ちょっと冷え込んで来たので、こんな手作りやっちゃいました~☆
Commented by さくら。 at 2006-12-02 20:04 x
ミーたん、への「愛」があふれた「ピンク」!
きっと、ミーたん大喜びだね。
素敵ですよ~パチパチパチ!

うちのモモちゃんも、自分でドア引っかけて開けてたよ~。
でも、開けても閉めてはくれないからね!

暖かい冬が過ごせそうね~♪
Commented by くりたん at 2006-12-03 08:04 x
おはようございます~♪
活躍しそうな寒さになりましたね!
ミーたんも「いいかんじ」とか思うのでしょうかね!うれしいプレゼントですね♪

しょこさんちは、家の中がいきいきしてますよね~。
手作りってあったかい。
手作りっていいですね。
Commented by myshogo at 2006-12-03 11:08
おはよ^^
夕べは、ものすご~~く寝てしまいました。
夜中のおトイレは1回だけだったし、9時ごろ起きました。

そして、バナナトーストを食べて、コーヒー飲んで、
風邪薬はもういらないかなと、お茶を飲んでます。
晴れてないけど、これから晴れそうな天気で~す♪

さくら。さんチのももちゃんって、すごいね。
ドアを自分で開けられるなんて!!
少しでも開いてたら、入れるところはあるけど。
それは・・・脱衣所です。

おトイレの前では、ミーミー言って、開けるまで鳴いてます。
なので、一声ですぐ開けちゃいます。(笑)

くりたん、手作りって、自由自在だもんね。
このカーテンも、長さ慣れたら、一番下まであっていいなーと、
思っています。じわじわ伸ばしてみます。(笑)

くりたんの手作りのパンには、驚きですよん♪
おいしそー♪♪♪
くり子たんや、くり坊たんが、どんな顔して食べているか、
想像しただけでも、あったか~い♪
いいな、いいな~~☆
Commented by かなままん at 2006-12-03 12:56 x
すごくピンクがかわいいの。ミーたん喜んでるわ。
いつも、素敵に作っていて、しょーこちゃん凄い。
それに安くて100均をうまく使ってる。

今日は寒いので、ミーたんコタツで丸くなってるかな?
私は風邪ひきなのコタツで丸くなってます。笑
Commented by myshogo at 2006-12-03 20:12
こんばんわ^^
心配かけてごめんね。
見てきたんだけど、どーしたものか。。。
削除して終わりってのもねー
ってことは、shoqoも削除しなきゃってことだし。。。
Commented by myshogo at 2006-12-03 21:02
綺麗に削除してきました。

Commented by かなままん at 2006-12-03 21:13 x
しょーこちゃん、ごめんね、ぜんぜん知らなくて。
今、たった今見て来ました。

最近、公式の方はぜんぜん行ってなくて、しょーこちゃんの↑見て、また、何かあったのかと・・・

何で、あんな事思うのかな?
省吾さんが見た時、目にとまって曲をつけよう~~ってならないかな?ってずっと思ってました。
寂しいよ~~~~
Commented by myshogo at 2006-12-03 23:37
ほんとごめんね。
いっつも悪い方に目立っちゃって、心配かけてね。
どうしたらいいかよくわからんかったけど、
とりあえず、綺麗になって、よかったということにして、
先に進みます~♪
Commented by さくら。 at 2006-12-04 08:33 x
しょこさんは、何も悪くないよ。
一人をやり玉にあげて、どんどんエスカレートさせていく。
本当に、情けない人たち。
一人なのかな~なんて気もするよ。
一人で、名前だけ変えて書き込んでる気もする。

先に進みましょう。
前を向いて、しょこさんは、鹿児島で省吾さんに会えるんだもの。
省吾さんの笑顔に和まされてきて下さいね!
また、楽しい報告待ってるね♪
Commented by R少女 at 2006-12-04 10:16 x
すっかり出遅れてる私です・・・。
あちらを見に行ったら嵐が過ぎ去ったあとのよう。
なんとなく↓↑を見てたら様子が分かりますが。。。

まったく、いつまでたっても困った人がいるもんだ!

そうですねぇ~前に進みましょう☆鹿児島が待ってますよ~。
鹿児島は暖かいんだろうなぁ♪
by myshogo | 2006-12-02 17:05 | Comments(10)

by myshogo